摂食障害と戦いながら不妊治療するブログ

30代の妊活中の👩です。摂食障害(過食嘔吐)と戦いながら不妊治療をしています。

地元のお友達

連休をいただいて

地元のお友達3人とそれぞれ

会いにいってきました☺️

 

結婚してから地元を離れてしまったので

予定を合わせないとなかなか会えず、

久しぶりにゆっくり遊べました☺️

 

気を使わない友達って本当に楽〜!

環境が変わってから人見知りのせいで

なかなか溶け込めず2年経つのにいまだに

職場で沢山気を遣ってしまうので

疲れてしまいます。。

 

最近は不妊治療をしてるので、お休みを

沢山いただいていることもありなおさら。

幸いお休みをいただける環境にしてもらえたことは本当に感謝しますが、やはり肩身は狭いです😭

 

でも、お友達に会って相談するわけでもなくくだらないことで笑って話してるうちに楽しくて色々どうでもいいや💡と思う感覚がありました。

 

また遊びたいなあ🥺