摂食障害と戦いながら不妊治療するブログ

30代の妊活中の👩です。摂食障害(過食嘔吐)と戦いながら不妊治療をしています。

不妊治療って

今思うと不妊治療始める前までは

本当に知識がなかったんだなと実感してます。

 

ピルで生理がきてたから

排卵はしてるものだと勝手に安心していたし、

薬や注射までしなくても

すぐに妊娠できるものだと思ってました。

 

でも実際のわたしの体は自力で排卵することも

難しく、薬や注射を打っても排卵しずらい体でした😅

 

今は注射や薬の量をふやしてなんとか

今月は排卵ができました💡

 

不妊治療🏥はじめて今半年くらいかな?

 

タイミングとれたのってたった2回です。

 

あまり暗いことは書きたくないですが、

やっぱりスタート地点に立つのも遅いような状況で考えることで頭がいっぱいになってしまってます。

 

今回はなんとなーくダメな気がしてる、、

後ろ向きになってるだけかな。。