摂食障害と戦いながら不妊治療するブログ

30代の妊活中の👩です。摂食障害(過食嘔吐)と戦いながら不妊治療をしています。

卵が育ってきた

3年前に過食嘔吐になったとき、生理がとまりました。

 

やっぱり栄養が足りてなかったり嘔吐することへの体の負担や、過食のときの血糖値の乱高下によって排卵が止まっちゃったりするらしいです😢

 

その影響でいまだに自ら排卵が難しく卵自体が育たない状況です。

女性ホルモンの注射と薬でなんとか育ててるかんじです。

 

先月、過食嘔吐が再発したときに卵が育たなくなってしまってリセットしました。

それで今日今月の様子をみてもらったのですが、、🏥

 

なんと、ちゃんと成長してました🥲

 

普通のひとからしたら当たり前のことなのですが、、🥲

うれしかった!

 

それなのに夜に過食衝動が出てしまい、、、

 

でも大丈夫!

治ると信じて寝ます。