摂食障害と戦いながら不妊治療するブログ

30代の妊活中の👩です。摂食障害(過食嘔吐)と戦いながら不妊治療をしています。

資格とか

最近不妊治療や精神的なことを色々考えてるうちに、色んなことに挑戦したり体験したりする必要があるなと思いました。

 

 

もともとすごく臆病で内向的なので色んなことをせずに生きてきました。

 

今更?ながらこれからは言い訳せずになんでもやってみよう。と思えるようになりました。

 

その中で今までほとんど勉強をしたことない私が笑

 

アロマテラピーの検定に挑戦することになりました!

 

合格率は高いみたいだけどすでに不安💦

 

でも不慣れな勉強をしながら地道に頑張っております💓