摂食障害と戦いながら不妊治療するブログ

30代の妊活中の👩です。摂食障害(過食嘔吐)と戦いながら不妊治療をしています。

進捗は、、

昨日は会社の勤怠を変更してもらいながら

病院🏥にいってきました。

 

診察後に先生からひとこと、、

 

 

排卵おわってますね!』

 

、、、え?

 

 

もうすぐ排卵ともなんとも、言われてないのに、、

 

私はなんのためにこの病院に通って会社やすみながら💉してるんだろう?👀

 

とっさに色々考えてしまいました💦

 

思わず『え?どういうことですか?』

ときいたら先生と看護師さんの

コソコソ話が聞こえてきて、一旦外で待たされました。

 

再診察の結果

 

すみません、やはり排卵前でしたと、、、

 

この一件でかなり🏥の信用を失ってしまいました😕

 

見間違いだったとしてもノリが、軽すぎる💦

 

もっと真剣に考えてくれる🏥に変えようかなとおもった1日でした。

 

 

まぁでも結果オーライ(^^)/

 

引き続き前向きにがんばる💪